世界のびっくりニュース

1年間で1万5千個のぬいぐるみをクレーンゲームでゲットした中国人男性が語る「3つのコツ」


クレーンゲームをやってもまったくぬいぐるみが取れない人からすると信じられないことですが、福建省の海辺の街、廈門市には2016年の1年間で約1万5千個のぬいぐるみを手に入れた男がいます。


廈門市の35歳の男性、Chen Zhitongさんはぱっと見た感じごくごく普通の人。しかし彼には恐るべき能力がありました。クレーンゲームが凄まじく上手いのです。その腕前は、彼がやってくるのを見たゲームセンターの店主が「食事をおごるから」とプレーを断るほど。

なんでも「取れないよいうにプログラムされているもの」とそうでないものがあって、後者を専門に狙っていくそうです。

ちなみに秘訣は3つあって、まずクレーンのつかむ力が十分に強力なこと。

第2にクレーンの入る角度が適切なこと。

そして第3にぬいぐるみの並び方が大事とのこと。

この3つのパラメーターさえ適切であれば取ることは可能とのことですが……何にでも達人というものはいるものですね。

動画はこちらから。
Chen Zhitong Won 15,000 Stuffed Animals From Claw Machines Last Year – YouTube

関連記事

小クレーンを吊る中クレーンを吊る大クレーンを吊る巨大クレーン車の動画 - DNA

機関銃をクレーンのように吊るして持ち運ぶ新システム「Reaper Weapon Support System」 - DNA

現在建設中の超高層ビル「上海中心」のクレーン操縦士が撮影したものすごい上海の絶景写真 - DNA

「空中プロポーズ」のための巨大クレーン車が横転して近所の屋根を破壊……カップルは無事婚約 - DNA

なぜこんなに多発する?船をクレーンで吊った時に起こる事故3パターン - DNA

奇妙なモノを売っている世界の自動販売機いろいろ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧