世界のびっくりニュース

あまり反省の色が見えない「反省メッセージ入りケーキ」いろいろ


アメリカではB3版くらいのケーキにメッセージを書いた「反省ケーキ」を作ることが多いのですが「これって反省以前の問題じゃないのかな……」と思ってしまうくらいものすごい「反省」が書かれたケーキは意外とたくさんあるようです。

1. 「いつもブリタ(浄水器)に水を補充しなくてごめん」家事を相手に任せてしまうことはあるでしょう。

2. 「あなたのお弁当箱を蹴っ飛ばして車で轢くところだったのごめんなさい」

3. 「あなたのXboxを落としてスカイリムを壊してごめん」

4. 「テーザー銃で感電させてごめん」

5. 「あなたのこと女性だと思ってたごめん」

6. 「『ゲーム・オブ・スローンズ』のネタバレしてごめん」……というネタバレケーキ。登場人物がどんどん首を斬られていきます。

7. 「ヤカンを盗んでごめん」

8. 「失神したり、あなたを殺そうとしたり、2人とも警察に捕まりそうなことをやってごめんなさい」

9. 「ベッドでおねしょしてごめんなさい」酔っぱらいでしょうか。

10. 「乾燥機におしっこしたと思いますごめんなさい」こちらも酔っていたのか。

11. 「アパートとネコをゲロで汚してごめん」

12. 「妹さんにゲロをかけてごめんなさい」酔っぱらってやらかすのは洋の東西を問わないようです。

13. 「あなたの家のキッチンでセックスしてごめんなさい」

14. 「あなたのお客さんが反社会的人間でごめんなさい」というケーキを送ってくるあたり社会的な部分も残った反社会的人間。

15. 「あなたを悪魔のいけにえにしようとしてごめんなさい」

ソース:29 Incredibly Specific Apology Cakes

関連記事

最もクールな「仕事辞めてケーキ屋さんになります」お手紙の送り方 - DNA

理系っぽく愛をささやくメッセージ入りイラストいろいろ - DNA

インターネット愛好家のメッセージが思いっきり込められたTシャツ40選 - DNA

「スーパーで働く同僚のシェーンがすごいんでなんとかしてください」という画像がセンセーションを巻き起こす - DNA

外でイチャつくカップルの横に立つ自分の写真を掲載し続けるブログが熱い - DNA

ひとりぼっちだけどたくましく生きる「カップルの共通の友人」の写真いろいろ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧