ネット・PC

「スーパーで働く同僚のシェーンがすごいんでなんとかしてください」という画像がセンセーションを巻き起こす


本人は意図していないのに周りから見ると言動がハチャメチャな「天然ボケ」と呼ばれる人は海外にもいたようです。とあるスーパーの惣菜デリカ部門で働く人が「同僚のシェーンが毎回連絡用ホワイトボードで怒られてる」という画像を投稿したのですが、淡々と進行する地獄っぷりにネットでセンセーションが巻き起こっています。

「同僚のシェーンがマネージャーを困らせまくってる」と投稿されたのがこちらの画像。どこの職場にもある連絡用のホワイトボードなのですが、毎度名指しで「シェーン」が怒られており、その内容が実に常軌を逸しています。

「シェーンへ。フライドチキンを買ったお客さんに延長保証をオススメするのはやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。サンプルに『謎の肉』というラベルをつけないでください – マネージャー」

「シェーンへ。名札をたくさんつけて多重人格のフリをするのをやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。8ピースチキンに「要組立て」ラベルを貼らないでください – マネージャー」

「シェーンへ。『スワインクラフト(訳注:豚で工作?)』の意味は分かりませんがハムを建築材料として売ることはできません – マネージャー」

「シェーンへ。(お客さんの注文に)『ファイナルアンサー?』と聞き直して、彼らの友達に電話させようとするのとやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。試食品はデリカの商品を使ってください。家電コーナーから持ってこないように – マネージャー」

「シェーンへ。商品の場所を聞かれたら棚番号を答えてください。他のスーパーに案内しないように – マネージャー」

「シェーンへ。ウォルマートが『良い物』は表に陳列しないとほのめかすのはやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。デリカは腹話術を練習する場所ではありません。紙袋でパペットを作るのはやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。デリカの機械に値札を貼って売りつけようとするのはやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。ショーケースに動物のぬいぐるみを入れて元は何の肉だったか紹介するのはやめてください – マネージャー」

「シェーンへ。イギリス風の名前を名札に書いてイギリス訛りの英語で案内するのはやめてください」

マネージャーから語られるシェーンのクールなアクションがあまりにも素晴らしいため、Redditでは専門の板が作られ様々な創作シェーンが投稿され続けているようです。

Shane, Please refrain from any further shenanigans. -Management

ちなみにご本人の反応がこちらだそうです。
imgur: the simple image sharer

「お前ネットでウケてるぞ」
「なんで?」
「Redditに行ったことある?」
「ない」
「そうか」
「まぁ気にすんな」

大物感漂ってますね。

ソース:My coworker at the Walmart deli causes a lot of trouble for management : funny

トップ画像:Superette-Explaining how | Flickr – Photo Sharing!

関連記事

海外のマクドナルドに出没する天才・鬼才たちの画像いろいろ - DNA

[閲覧注意]理解を超えた天才がデザインしたエスプレッソ・メーカーがひどい - DNA

注目間違いなし、天才的な「ボールに空気を入れる方法」の動画 - DNA

エレキギターと少女のマネキンを合体させるとこうなる - DNA

落ち葉を飛ばすブロアーと事務イス、そして1人の男が生み出した奇跡 - DNA

難曲「ヴォロドス版トルコ行進曲」をさらに超絶難度にしたパイプオルガン版トルコ行進曲の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧