世界のびっくりニュース

ネコを飼っている人のためにデザインされたネコ洞窟内蔵型デスク「the CATable(猫桌)」


愛しのネコと片時も離れたくない、でも机で仕事をしなければならない……そんなジレンマを解消すべく完成したのが「the CATable(猫桌)」。大きめサイズのデスクにネコまっしぐらな穴ボコを仕掛け、いつでもネコと一緒にいることが可能です。

1. 「the CATable(猫桌)」はご覧のとおり、デスクの天板の下に迷路上の穴を仕込んだカスタム机。

2. 膝の上にネコを乗せたままでは仕事ができなくなってきたら……

3. 適当に遊んでもらいます。

4. 狭いところが大好きなネコはきっとまっしぐらです。

5. 楽しそう!

なお、ボウルを置いておくとより効果的にネコをトラップにひっかけることができると思われます。中で眠って出てこなくなるかもしれませんが……。

ソース:CATable丨猫桌

関連記事

猫になって棚やテーブルから物を払い落とす驚異のFPSゲーム「Catlateral」 - DNA

ガラスの上に乗ったネコ達の不思議な動物っぷりがよくわかるコンピレーション動画 - DNA

キッチンに色々なボウルを置くと子ネコの天国が現れてしまう動画 - DNA

巨大なネコ科に「箱トラップ」は有効かどうか調査する動画 - DNA

習性を利用した、カンガルーを簡単に捕獲する驚きの方法 - DNA

プラスチックのオケを使って簡単にアライグマを集合させる方法 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧