世界のびっくりニュース

[字幕動画]賢いネコのための「人間の世話を焼く方法」


デスクワークが忙しい時に「ニャー」と鳴いて呼びつけることで、私たち人間がエコノミークラス症候群になることを防いでくれるなど、ネコはかなり上手に人間を飼育していると思われます。ワンステップ上を目指したいネコのために「人間の世話を焼く方法」の動画が公開されました。


下の「Select Language」タブから「Japanese」を選択して再生すると字幕が表示されます。動画が表示されていない場合は、何度か「F5」キーを押してページの表示を更新してみてください。

 
これは「人間でも運べるように軽いトイレ砂を選んであげましょう」というちょっとヒネったトイレ砂のコマーシャル。ナレーションは「オンラインコメディ」という新ジャンルを切り開いたコメディアンZe Frankという豪華キャストになっております。

こんなにも私たちのことを考えてくれているネコは、きっと優しい動物に違いありませんね。

関連記事

ネコにタイツをはかせるとセクシーになり過ぎることが判明 - DNA

ネコが世界に対して怒りを感じる23の問題 - DNA

6ヶ月ぶりに帰宅したときの犬と猫の反応の違いが素敵すぎる動画 - DNA

猫が優しい心を持っていることがよく分かる写真いろいろ - DNA

なぜ猫は飼い主のメガネをはずしたがるのか……理由に納得できる動画 - DNA

「ナショナル・ジオグラフック」が本気で撮影した家ネコの生態の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧