ネット・PC

[字幕動画]3DCGの少女にビデオチャットをさせてロリコンどもを釣り上げるNGOがある


犯罪者をつかまえるには囮捜査が有効ですが、児童性愛者相手に本物の少女を使うわけにはいきません。そこで3DモデリングでCG少女を作り上げ、ビデオチャットサイトで群がってくるロリコンを釣り上げるという作戦をとっているNGOがあります。


Terre des hommes(人間の土地)」は1960年にスイスで発足したNGOで、子どもの権利を守る運動を中心に行っています。彼らは警察ではないので、実際の取り締まりは警察に任せるほかありません。現在は法案の強化を各国政府に訴えるための署名を募集しています。

下の「Select Language」タブから「Japanese」を選択して再生すると字幕が表示されます。動画が表示されていない場合は、何度か「F5」キーを押してページの表示を更新してみてください。

 
「スウィーティー」はCGで作られた少女。開発画面での動きはそれほど高度ではないのですが、画質があらく低fpsのWebカメラの映像にすれば十分なのでしょう。動画には他にもワンタッチでいろいろなしぐさをさせることができるソフトウェアが写っています。

ところで「CGの女の子に欲情するやつは現実でも犯罪行為をしているはずだ」というのがいったいどれくらいあてはまるのかはかなり疑問が残るところ。「エロ妄想」は思想の自由の範疇であり、それだけなら取り締まられるべきではありません。

こうした取り組みがきちんと「犯罪者」だけをスクリーニングできるのかどうか、そこまで踏み込んだ研究が俟たれるのではないでしょうか。

関連記事

「ロリコン性犯罪者がここに住んでいます」という警察が設置した看板が物議をかもす - DNA

「Googleで最も不愉快な仕事」は正社員ではなく契約社員が行っている - DNA

もし人身売買で海外に売られそうになった時の「最終手段」 - DNA

幼女の服を脱がせようとする悪漢が超高速パンチをお見舞いされる動画 - DNA

脱いだらえらくいいものを持っていたブロンド幼女の写真 - DNA

お菓子につられてものすごく単純なワナにひっかかってしまう女の子の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧