世界のびっくりニュース

夜中に出会いたくはないくらい見た目が怖い世界の兵士たちの画像いろいろ


先日「台湾の陸軍特殊部隊のフェイスマスクが威圧感あり過ぎで怖い」という記事をお伝えしましたが、世界にはさらに不気味だったり、威圧感があったりする兵隊さんたちがいるようです。


デンマーク海軍フロッグマン部隊のみなさん。

水にぬれたヴェールが怖い。

イラン革命防衛隊

雪上迷彩ではなく宗教的な意味があるとか

同じくイラン革命防衛隊のみなさん

インドの準軍事組織

フランス軍特殊部隊SNIO

メキシコ軍特殊部隊

イギリス軍の精鋭・グルカ連隊

ガスマスクを着用した第1次大戦中のロシア軍。無表情過ぎる。

中国軍の騎兵部隊のみなさん。追いかけられたら逃げるしかない

スペイン外人部隊。ピッタピタですがこれが正規の制服なのです。

韓国軍特殊部隊

こちらも韓国軍

ベラルーシ軍

アルメニア軍。東欧というか旧ソ連衛星国は肉体派が多いような気が……

そして最後は北朝鮮軍。いやー、これは怖いですね。

関連記事

もはや話芸「一番印象に残っている訓練教官の罵倒を教えて」スレッドに集まった罵倒表現いろいろ - DNA

アメリカ軍の訓練教官たちが素敵な表情で怒鳴りまくっている写真29枚 - DNA

[字幕動画]「ハートマン軍曹」リー・アーメイが人生とユーモアを大いに語るインタビュー動画 - DNA

アメリカ海兵隊、オーストラリアで銃剣突撃の極意を学ぶ - DNA

これはいったい……実は恐ろしい海に入っていくカンガルーの謎 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧