世界のびっくりニュース

「私に火をつけて……」ガス工事の人を誘惑するセクシーなお手紙が話題に


引っ越してきたばかりの家の給湯器を使えるようにしてほしいけど昼間は家にいられない……という女性が、工事の人にメッセージを伝えるためにとったとあるセクシーかつユニークな方法が話題となっています。


「ヒマを持て余した有閑マダムが家にやってくる大工や運送屋を誘惑して……」というアメリカン・ラブコメで非常によく見る展開を踏襲しています。

事前に電話をかけて「マットの下にカギがあるから……」と伝えておいたそうです。

そしてバラの花びらで誘導する大変ベタなパターン。

ぐるっとまわりこむと……

「ハロー」

「あたしに火をつけてくれない?」というガチの依頼ですね。これは頑張らざるを得ない。

「終わったらカギをここにかけて出て行ってね」オートロックだからこれでいい……ということでしょう。

ネットでは「そこは湯沸かし器じゃなくて腐乱死体じゃないのか」「『あたしもガス漏れしちゃってるみたいなの……』展開はどうした」など、主に男性読者を中心にクレームの声が上がっているようです。

ソース:Hello Gas Man – Imgur

関連記事

[閲覧注意]ケニアの不倫男、妖術師の呪いによって女性からアレが抜けなくなる - DNA

秘儀「ムボボボ」で女性に強姦されたような気分を与えて失神させたアフリカの男性が指名手配 - DNA

魅惑の谷間を最大限に活用しているセクシーなおねえさんたちの画像17枚 - DNA

ITで起業しちゃった人とデートしてはいけない29の理由 - DNA

捨てられた女性、泥酔してガスボンベと爆発物を身にまとい屋上で喫煙する騒ぎが発生 - DNA

今日から君もマイル・ハイ・クラブ、「飛ぶラブホテル」サービスが提供開始 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧