アートとデザイン

キザな悪役になり切れない男のショートムービー「Worst Villain Ever」


主人公やその相方を追い詰め、そして華麗に別れを告げるのがスタイリッシュな悪役の夢。しかしいまひとつツメが甘いため、なかなかケリをつけられない間抜けな悪役のショートムービーです。驚愕のオチが待ち受けます。


主人公の刑事に一発食らわせた悪役。さっそくガソリンを振りかけてやります。

「お前の仲間がやって来た時には、俺もお前ももういないってわけだ」余裕綽々の表情でタバコに火をつける悪役。

そして火のついたタバコを……

危うし絶体絶命。

しかしここからが実に長いのでありました。動画はこちらから。
Worst Villain Ever – YouTube

カッコつけるときはいろいろな計算が必要ということですね。

関連記事

ワルも殺し屋もみんな笑顔、映画撮影の合間に談笑している俳優たちの写真いろいろ - DNA

なだたる悪役が大爆笑するシーンだけを100個まとめたマッシュアップ動画 - DNA

映画の偉大なる悪者101人を集めに集めたマッシュアップ動画「101 Greatest Movie Villains」 - DNA

エージェント・スミスが医療用IT機器を支配する「マトリックス」風のジェネラル・エレクトロニクスのコマーシャル - DNA

役作りのマジック、稀代のワルどもとそれを演じた俳優たちとの比較画像21枚 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧