ネット・PC

ものすごくどうでもいいWebサイトに1発でジャンプできるWebサイト「The Useless Web」


世の中には知らなくてもまったく問題のないことはたくさんあります。このWebサイト「The Useless Web」が教えてくれるのは、そういうものすごくどうでもいい珠玉のWebサイト群。脳みそのどのあたりからこういうサイトを思いつくのだろう、というサイトに1発でジャンプできます。


Unicodeの「雪だるま」をコピペするためだけのサイト。
Unicode Snowman for You

忍耐力を試すだけのサイト。
Patience is a virtue | Welcome

こっちで「ヘーイ!」と叫ぶ声が聞こえると……
HEEEEEEEEEEEEEEY!

このサイトにリダイレクトされて「ホーゥ!」が聞こえてくる。
HOOOOOOOOOOOOOO!

こちらのサイト。なにやらウナギっぽいのがいます。
Staggering Beauty

マウスカーソルをウナギの上で左右に激しく振ると、画面がピカピカします。

試すにはこちらのサイトから。「PLEASE」をクリックするとランダムで色々なサイトを表示します。
The Useless Web

ソース:The Useless Web

関連記事

HTMLやCSSで「Center」ではなく「Centaur」と書くとこうなるはず、というスクリプト「text-align: centaur;」 - DNA

歯にゴミがついた恥ずかしさから全人類を守るために作られたiPhoneアプリ「Toothpict」 - DNA

思わず「それ役に立たないよね……」と言ってしまいそうな20世紀初めごろの珍発明11個 - DNA

勢いと気迫は本家にも負けていない「ムーンウォーク」の動画 - DNA

赤ちゃんと仲良くなるためにものすごい勢いでピョンピョンするかわいい子犬の動画 - DNA

[閲覧注意]さくらんぼとウサギを足すと、さて、どうなるでしょう? - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧