科学と技術

股間にあてがって使う女性向け目覚ましタイマー「Little Rooster」


ぼかした書き方で大変申し訳ありませんが、時間が来るとしかるべきところに振動を与え目を覚まさせるというタイマーがこの「Little Rooster」。アイディアで終わっておくべきだったアイディア、というものの例を1つ挙げるとすればこれかもしれません。


「Little Rooster」は、2つのモーターで恥骨に振動を与える先端部と目覚ましタイマーを組み合わせたデバイス。曰く「歓びと共に目覚めることが可能です」とのこと。

使用中の姿につきましては、こちらの公式サイトでイメージ画像を参照することが可能です。

充電はUSB経由で。

シックな巾着袋付き。

従来の目覚まし時計のように大音量で無理やり目覚めさせるわけではないので、耳栓をつけていても使えるのがポイント。スヌーズ機能も装備しています。

お値段は69ポンド(約8400円)と目覚まし時計としてはややお高めながら、現在注文が殺到しており受付休止中。買えたとしても日本に輸入できるかどうかは未知数です。

ソース:Little Rooster Store ? Welcome

関連記事

「どっちのワイヤーを切るんだ……!」時限爆弾型目覚まし時計のキットが登場 - DNA

BluetoothでスマートフォンやPCと連携できるプログラマブル・ウォッチ「inPulse」 - DNA

すさまじいまでの興奮と快感を必ず得ることができるテトリス「Heaven」 - DNA

「何かが変だ、みんなが仕事に遅刻しない」イタリアで時空の歪みが発生か - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧