世界のびっくりニュース

母の愛、チアリーダーがいない高校アメフトチームのため母親達が大活躍


アメリカの高校とアメフト、そしてチアリーダーは切っても切れない存在どうしなのですが、とある高校では生徒数が少なすぎてチアリーダーが組織できず、やむなくプレイヤーの母親達が大活躍しているケースがあるそうです。


アメリカ・ミシガン州のセント・イグナス高校は全校生徒215名の小さな高校。なので、フットボールチームはあっても、チアリーダーを集めることは出来ませんでした。

そこで立ち上がったのが、プレイヤーのママ達。

最初はただ応援に来ていただけなのですが、次第にエスカレート。

コーチも「25年間でこんなの初めて見た」と言う無敵っぷりを発揮しています。

物理的にヘビー級な感じのパフォーマンス

「若い頃を思い出すわ」息子も苦笑い。

動画はこちらから。
Moms become cheerleaders for football team – YouTube

映画やドラマだとフットボールチームのエースとチアリーダーのボス格は付き合っちゃったりするものなのですが、相手がママだと……青春って難しいものだと思います。

ソース:Mom cheerleaders | High School moms as cheerleaders | St. Ignace mom cheerleaders

ニンジャ★チアリーダー [DVD]
ギャガ・コミュニケーションズ (2008-07-18)
売り上げランキング: 85740

関連記事

1920年代から現在まで10年刻みで見るチアリーダーたちの進化がよくわかる写真30枚 - DNA

自分をレイプした男を応援しなかったチアリーダーが4万5千ドルを払わされる - DNA

1960年代に撮影されたスチュワーデス(客室乗務員)たちのカラー写真26枚 - DNA

少年サッカーの試合をあの手この手でヨーロッパ選手権決勝に変身させるイタズラ - DNA

アメリカ流・最も陽気に辞表を提出する方法 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧