アートとデザイン

ちょっと変わった「僕の29年間でどんなことが起こったか見て欲しいんだ」という写真


何十年かぶりに集まった人達が同じ場所・同じポーズで写真を撮る遊びがあります。この写真もそんなお遊びの1つですが、写っているのは同じ人達ではありません。でも「こうやって歴史って出来ていくんだな」という、ちょっと感動が味わえる写真になっています。


「これが29歳の僕の父親と、生後2週目の僕だ」
mGg8F.jpg (1000×1336)

「そしてこれは29歳の僕と、生後2週目の僕の子どもが同じポーズで写真を撮ったところだよ」

つまり、親子2代で同じポーズの写真を作ってしまったわけですね。

そしてこれを見た人がこんな写真を作ってしまいました。

「子どもが親になって子どもができて……つまりこういうことだろ」
lxJM2.jpg (1000×666)

こちらもすごい……アイディアの勝利です。

関連記事

外国人の疑問「アジア女性はなんでこんな風に年をとるの?」 - DNA

年齢は顔を変えてしまう?昔と今の顔を半分ずつ合成してみた写真いろいろ - DNA

世界25大都市の昔と今を並べて比べた写真いろいろ - DNA

砂漠に人工的に作られた2つの都市、ドバイとラスベガスの昔と今 - DNA

世界25の国や地域の1週間で食べる食料とその家族を比較した写真 - DNA

新体操からアメフトまで、究極に最適化されたアスリートたちの体型をスポーツ種別に比較した写真 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧