世界のびっくりニュース

大学前にカップ数と謎の数字が書かれたブラジャーが出現、目の前を通り過ぎた学生たちはどのような反応をするのか


中国・山東省の青島市しある青島科学技術大学まえに、カップ数と思われるアルファベットと謎の数字が記載されたブラジャーが出現し、それを見た学生たちがどのような反応を示したのか撮影された写真です。

珍しがって目を向ける学生は多いのですが、ちょっと怖いのか誰も触れようとはしなかったようだ。

これが大学前に現れたブラジャー。

右側面にはカップ数らしきアルファベットが書かれている。

左側面には謎の数字。Dカップの「期待」というのは一体……。

立ち止まって見る学生。

「なんじゃこりゃ!」という声が聞こえてきそう。

誰も怖がって取ろうとはしないものなんだな……。

全く気にしないで通り過ぎる学生も。

写メを撮る学生、まぁ当然のだわな。

ソース:青科大惊现胸罩门 众学子纷纷侧目 目前还没有任何组织或个人宣称对此事件负责-猫扑贴贴论坛

関連記事

女性用立ちショントイレが中国に登場 - DNA

「キミのブラジャーに発信器をとりつけたい」警官を装い少女に近寄った男が逮捕 - DNA

とってもセクシィなのになんだか残念な気持ちになるホームレス - DNA

巨乳美女がジェットコースターに乗ったとき、服の下ではどのようになっているのかよくわかるムービー - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧