世界のびっくりニュース

こんなホテルは嫌だ……何かちょっと違う不思議なホテルの写真いろいろ


パンフレットと違う、あれ何でこうなった等、ホテルに泊まると大なり小なり自分のイメージと食い違うことはよくあることですが、何となくあるしきい値をちょっとだけ越えた驚きのホテルの写真がこちら。世界は思ってる以上に広いようです。

1. 禁煙室に置いてあった灰皿。マナーの悪い喫煙者用でしょうか?

2. あるカンボジアのホテルの一室。カーテンはデザイン!

3. ホテル代を少し浮かせるため仕事上の友人と部屋を共有したものの……想定外のレイアウトだった模様

4. シャワールームの換気口がダミーだった

5. もし映写機が壊れても安心なホテルの映画室

6. ホテルからの素敵ギフト。これだったら何ももらわないほうが……

7. おい、どっちだ!!!

8. Hotelの「HOT」が燃えていた……

9. 設計に問題有り、にしても遠いな。

10. 謎の階段

11. 全く同じ絵が二枚

12. クローゼットとバスルームで1つの扉を使用する不思議な作りの部屋。確かに同時に使うことはありませんが……

13. 清掃係の人とじっくりと話したい

14. 凄いディスプレイを発見してしまった

15. ベッドルームへ入ったら……

16. ある中国のホテルの注意事項。ここの治安が気になる。

17. 中国のホテルで売っていたコンドーム。絵も気になるところですが、持久液って……

18. なぜ?

19. ニューヨークのあるホテル。歯ブラシはちょっと。

20. 複雑過ぎる

21. こういうのは気になる

22. 一部屋に全てが集まったイタリアのホテル

23. 階段の床にこのデザインはちょっと……

24. ダブリンのホテルのエレベーター「2階に行く6番を押してください」

25. 絵に描いたようなセキュリティ・リスク

26. ミャンマーのホテル。なかなか複雑ですよこれは。

27. 案内された部屋がまだ建設中だった

28. 中国の存在感が凄い中国のホテルにあった世界地図

世界には素敵なホテルで溢れているようです。もし「こんなホテルは嫌だ」シリーズのようなホテルに泊まってしまったら……楽しみたいものですね。

また、北欧スウェーデンにはホームレス生活を体験出来るホテルがある模様。こちらもなかなか斬新なホテルです。
ホームレスの人が生活している環境をめいっぱい体験できるスウェーデンのホテル「Faktum Hotels」

ソース:10+ Hotels That Failed So Badly It’s Funny | Bored Panda

関連記事

東京の究極に狭いホテルの部屋とそこに定住している住居人を撮影した写真シリーズ「Enclosed : Living Small」 - DNA

スラムから高級ホテルのトイレまで世界中のトイレを撮影した写真45枚 - DNA

廃墟となり不法占拠されているアフリカで最も豪華だったモザンビークのホテル「The Grande Hotel」 - DNA

「どの従業員が一番美人か決められません……」ロシアのホテルがセクシーすぎる従業員カレンダーを制作 - DNA

あなたが泊まるホテルの部屋、実はこんなことに使われていたかも……という妄想画像 - DNA

部屋からの景色が悶絶モノのカンボジアのホテルの画像 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧