世界のびっくりニュース

[閲覧注意]ゾンビコスに必須の「飛び出た腸」の作り方を教えてくれる動画


衣装やメイクだけで他人とは一味ちがうコスプレをするのはなかなか大変なもの。人とはちょっと違うゾンビを目指すあなたのために、ゾンビ必須の「飛び出た腸」の作り方を教えてくれる動画を紹介します。なお安全な材料を使用していますが、見た目がすごいので閲覧には注意が必要です。

動く死体であるゾンビに欠かせないアイテムが飛び出た内臓ですが、わりと簡単な方法でリアルに作ることができます。

まずは綿を適度にちぎって……

ストッキングに詰めましょう

適度に節を作るとそれっぽく見えてきますね。

糸を通して縛って結腸を作っていきます

パーツができたらそれらしくウネウネと並べてみましょう。

上に着る服をカットして外に垂らします。

次は血糊やジェルで汚していきます。

小麦粉や片栗粉など、水に溶くとネバネバするものを用意。

そこに血糊を足します。

これを適度に塗りつけていくといい感じにドロドロになってきます。

パーツごとに色を変えてみると更にリアルに。

かなりいい感じではみ出てますね!ゾンビだけでなく戦争映画やサイコパス映画の撮影にも使えそうです。

動画はこちらから。
Ripped Out Zombie Guts Halloween FX Tutorial – YouTube

血糊やジェルを使えば、こんな風に脳みそケーキも一気にリアルになってきます。ハロウィンだけでなくお友達のお誕生日のお祝いにもステキなアイディアですね。
[閲覧注意]思わずのけぞってしまいそうなくらい超リアルな「脳みそケーキ」の作り方 – DNA

関連記事

[閲覧注意]思わずのけぞってしまいそうなくらい超リアルな「脳みそケーキ」の作り方 - DNA

[閲覧注意]ゾンビごっこの必需品、実物大脳みそ型グミキャンディ - DNA

[閲覧注意]指で潰すと「中身」がちゃんと出てくる「にきびケーキ」の動画 - DNA

[閲覧注意]8歳の子ども手のひらにはこんなにもたくさんの微生物がいる……ということが分かる画像 - DNA

[閲覧注意]江戸時代に書かれた日本画調の人体の解剖図や骨格図いろいろ - DNA

[閲覧注意]解剖学的に正確な人間の頭部模型に44マグナムの炸裂弾を撃ちこむとこうなる - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧