世界のびっくりニュース

しっぽに取り付ける猫専用のファッショナブルなアクセサリー「Twinkle Tush」


しっぽをピンと立てると丸出しになってしまうデリケートなところをキラキラと綺羅びやかに彩りプライバシーを守ってくれる素敵なアクセサリーです。本当に必要であるかどうかはさておき、特別な輝きで他の猫と違いをアピールすることが出来ます。

動画はこちらから。言われてみると猫の弱点と言えなくもないかも……
Twinkle Tush – YouTube

1.

2.

あえて自分が猫になったとしたらと考えてみると、確かにこの部分を隠すべきか公共の場に晒すべきかは大きなポイントになりそうです。

この非常に洒落の効いた素敵なジョーク商品「Twinkle Tush」は、 猫用のハンモック作っている「Cat Crib」が製作したもの。ちょっとしたプレゼントにいいかもしれませんね。

価格は一個5.99ドル(約740円)で販売中です。
Twinkle Tush | Cat Crib

しかしペットのお尻はとってもキュートなことも広く知られた事実。まずはキュートなお尻と評判の高いハムスターです。
ハムスターのお尻ばかりを集めたとってもキュートな写真いろいろ

さらに子犬のお尻もとても愛嬌たっぷりです。
キュートなお尻で愛嬌をふりまく犬の赤ちゃんたち

関連記事

半ケツで座るゲーム大会の参加者を見つけてはそっと祈りをささげる男の不思議な画像が話題に - DNA

胸に大きく「CANADA」と書かれたTシャツは大きな誤解を生むことがある - DNA

グミキャンディを撃ち込まれた女の子のお尻がどうなるのか秒間5000コマでハイスピード撮影で解明した動画 - DNA

おしり、というよりもケツをかいているとしか表現できない猫の動画 - DNA

ものすごいウネリのお尻ふりふりを見せるネコの動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧