世界のびっくりニュース

どこでも暖かいお風呂でリラックス出来るバスタブ機能付き高性能ハンモック「Hydro Hammock」


真夏に家のベランダや庭で水風呂、冬の雪深い山の中では暖かい風呂。そんな素敵な夢を叶えてくれるハンモックの登場です。ちなみ大人2人が一緒に入っても全く問題ない強度設計となっています。

非常に耐久性が高く簡単に持ち運べるハンモック「Hydro Hammock」は、もちろん普通のハンモックとしても使用可能ですが、一番の売りは水のある場所であればどこでも暖かいお風呂やプールに早変わり出来ること。その他、砂や雪に開けた穴の上にハンモックをかぶせて風呂としても使えます。

1. 砂に穴をほったら素敵や露天風呂の出来上がり

LPGまたは電気で動作する水を温めるデバイス「ポータブル・ヒーターシステム」は、川や湖から水を汲み上げたり、シャワーとしても使用可能です。また現在、太陽光によるヒーター・システムを開発中とのこと。

2.

さらに「Hydro Hammock」は体にフィットするため普通のバスタブと比べ非常に快適、さらに水の使用量も少なくてすむ仕組み。

1. こんな感じに水の上でも使用可能

3. ベランダもお風呂に

通常20ガロン(約75リットル)の水で十分に快適なのですが、50ガロン(約189リットル)の水と大人二人を楽に支えることが出来る強度設計となっています。

4. 雪山での「Hydro Hammock」の正しい使い方

5. 技術があればこんな場所でも使用出来てしまいます

価格は「Hydro Hammock」が480ドル(約5万8000円)〜、「ポータブル・ヒーターシステム」は1950ドル(23万7000円)です。現在Kickstarter で終始募集中です。

「Hydro Hammock」の解説動画はこちらから。
Kickstarter Campaign Hydro Hammock – YouTube

こんな感じのトロピカルなところで、ひなが一日ゆっくりとハンモックに揺られていたいものです。
ハンモックで居眠りしてみたい最高のシチュエーションの写真25枚

ソース:Hydro Hammock

関連記事

[閲覧注意]60年間風呂に入っていないイランの80代男性の驚愕写真 - DNA

最もスリリングなハンモックの楽しみ方の動画 - DNA

お風呂が大嫌いなネコたちが無残にもびしょぬれになった写真いろいろ - DNA

入浴中と大違い、風呂上りが見事なむくむくした猫の写真 - DNA

理想のロケーションに吊られたハンモックの写真いろいろ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧