世界のびっくりニュース

ポルノ閲覧中の手の上下動を電力に変換するブレスレット「Wankband」が登場


インターネットが使えるのは電気のおかげ。しかし電気を消費して配信されているポルノを見ながら、人間はエネルギーをさらに消費しています。この無駄になってしまうエネルギーをなんとか回収できないだろうか……「Wankband」はそんな壮大な目的のために作られたウェアラブル・ガジェットです。


日々大量に配信される様々なポルノ映像。これを見ている人のエネルギーと時間を「Wankband」はリサイクルしてくれます。

このように上下に動く発電装置が入っており、上下動することで発電。

USBケーブルを経由して接続することで、ありとあらゆるガジェットを充電することができます。

ママや恋人に見つかっても「エネルギーを回収して世界の役にたっているんだよ!」と言い訳することができるようになりますね。

キャベツの千切りや自転車のスポークみがきなど、手のあらゆる上下運動を電力に変換できるので老若男女ありとあらゆる人の役にたつことでしょう。

まさか「自己発電」が文字通りの意味を持つことになる時代がやってくるとは……動画はこちらから。
Wankband – The wearable tech that allows you to love the planet, by loving yourself… – YouTube

なお、発電機のサイズ上、実用的な電力を得るにはこちらの人のような、世界記録レベルの上げ下げスピードが必要なものと思われます。なんらかの技術的ブレイクスルーに期待したいところですね。

「ズボンのジッパー上げ下げ回数」世界記録の動画がヒワイ過ぎる – DNA

関連記事

「ズボンのジッパー上げ下げ回数」世界記録の動画がヒワイ過ぎる - DNA

[閲覧注意]古来より存在していた男性用アンチ・マスターベーション器具いろいろ - DNA

注目間違いなし、天才的な「ボールに空気を入れる方法」の動画 - DNA

股間にあてがって使う女性向け目覚ましタイマー「Little Rooster」 - DNA

[閲覧注意]驚愕の発想力「フライング睾丸ハイタッチ」を成功させている動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧