アートとデザイン

ネス湖のネッシーをかわいく再現したお玉「Nessie Ladle」


キッチン用品はあくまで実用品。使い勝手が大事なのですが、こちらのレードル(お玉)はネス湖に住む謎の恐竜型生物「ネッシー」をポップな色使いで再現した、なかなかかわいいキッチン用ガジェットとなっています。

2004年に設立されたOTOTOはテルアビブのデザイン学校で出会ったオリ・サイディとダニエル・ファスナーの2人が作ったデザインスタジオ。ヘブライ語で「今すぐに」を表す名の通り、今にも現れる素晴らしい瞬間・アイディアを捕まえることを目的としています。

こちらのネッシー型レードルは雑貨ショップ「Animi Causa」が取り扱うもの。

1. イギリスのネス湖に住むと言われる謎の生物「ネッシー」型のお玉となっています。

2. お鍋に入れるとこの通り。

3. あまりのかわいさに注文が殺到し、現在は5月発送のバックオーダーを受付中。お値段1つ15ドル99セント(約1900円)となっています。

ソース:Ototo > PRODUCTS

関連記事

戦術的焼肉に最適、非常にタクティカルなエプロンが発売 - DNA

[閲覧注意]火炎放射器でバーベキューをするとこうなる - DNA

12個の鍋を同時に操り料理を仕上げる中国の屋台のオジサン - DNA

家庭にある道具で大量のジャガイモの皮をあっという間に剥く方法の動画 - DNA

真のロッカー向け、ドクロの形に目玉焼きを焼けるキッチングッズ「Skull Eggs」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧