アートとデザイン

原産地別にまとめられた犬たちのかわいいイラストシリーズ「Dogs of the World」


有史以来、人と一緒に暮らしてきた犬は見た目は違えどみんな同じイエイヌ。同一種の動物としては他に例を見ないほど多種多様な進化を遂げており、世界中には800種類も存在していると言われています。その中でも特に人気のある犬種を原産地別にまとめたイラストシリーズ「Dogs of the World」です。

1. ロシア

2. 北欧

3. 東ヨーロッパ

4. イングランド

5. スコットランド

6. ウェールズ

7. アイルランド

8. ドイツ

9. フランス

10. スイス

11. オランダ

12. ベルギー

13. イベリア半島(スペイン・ポルトガル)

14. 地中海沿岸

15. アフリカ

16. 中東

17. アジア

18. オーストラリア

19. カナダ

20. アメリカ

21. ラテンアメリカ

これらのイラストはアメリカのアーティスト Lili Chin 氏の作品です。

こちらのサイトで「Dogs of the World」のイラストを購入することが出来ます。
Etsy の Doggie Drawings by Lili Chin by doggiedrawings

またこのイラストがあしらわれたトートバッグやマグカップ、Tシャツ等も販売されています。
DoggieDrawings | Society6

ソース:Doggie Drawings | Dogs Of The World (Dog Breeds)

関連記事

最強のチャンピオン犬を決めるドッグ・ショーで入賞した素晴らしく美しい犬の写真いろいろ - DNA

「ベッドの上は禁止」としつけられている犬を隠しカメラで撮影した動画 - DNA

車の窓から頭を出している犬の表情が劇的に変化していく連続写真 - DNA

自分が犬であることをたぶん忘れてしまっている犬の写真いろいろ - DNA

悪さをした犬が反省しているところをひたすら集めたかわいいサイト「Dogshaming」 - DNA

犬は実際に落ち込んでいる人をなぐさめる習性があることが判明 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧