世界のびっくりニュース

居座るネコが怖くて前を通れないゴールデンレトリバーに救世主が現れる


体は何倍も大きいのに、階段の途中に居座ったネコが怖くてどうしても前を通り抜けることができないゴールデンレトリバー。何度も行ったり来たりするうちに、見かねた様子の救世主が助けにきてくれる動画です。


ゴールデンレトリバーのボー・ソックスの行く手を阻むネコのシェビー。呼ばれてもボーくんは怖くて降りられません。

1度2階に上がって勢いをつけて行こうとしますが……失敗。しかし次の瞬間、強い味方が!

ジャーマンシェパードのフェンウェイちゃんと、飼い主息子がやって来てくれました。

軽々とネコの前を通り過ぎて行くフェンウェイちゃん。さあ次はボー、君の番だ!

付き添いアリ、必死の形相で降りていくボー。そして……

「このネコはアタシが抑えておくから!早く!」と言わんばかりにネコを抑えこむフェンウェイ。やっとのことでボーくんは降りていけましたとさ。

動画はこちらから。
Chevy the cat says you may not pass… – YouTube

関連記事

ネコにベッドを占領されてしまったかわいそうなイヌ達の反応いろいろ動画 - DNA

「ベッドの上は禁止」としつけられている犬を隠しカメラで撮影した動画 - DNA

犬と猫、どちらがどちらの面倒を見ているのか明らかになった動画 - DNA

犬にストッキングをはかせると非常に艶かしい下半身になることが判明 - DNA

紙袋にしかけられたトラップに思いっきり驚く犬がかわいい - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧