エンタメ

[閲覧注意]シュワちゃん最新作「Sabotage」の過激でワイルドなレッドバンド・トレーラー


ある日のガサ入れで大金をせしめることに成功した麻薬取り締まりチーム。しかしその日からチームのメンバーが一人ずつ殺されていく。果たして犯人は誰なのか……?と「そして誰もいなくなった」をモチーフに作られた過激なアクション「Sabotage」のレッドトレーラーは年を経たシュワちゃんの魅力全開です。


以前も予告編については記事にしましたので、今回は追加場面について色々と。

こちらは麻薬組織のスナイパー。窓から身を乗り出してしまっています。

こちら取り締まりチームのスナイパー。ちょっと奥まったところに陣取ります。こうすると外から見ても発見されにくいのです。

両手を挙げたこの態勢から……

ホルスターから銃を抜き犯人をヘッドショット!編集アリとはいえかなり早い。映画全体のダークさはもちろんですが、こういう細かい描写が妙に凝っているのが面白いですね。

そしてなんといってもシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーのシブさ。

若い頃は割とクリーンな役柄・作品への出演が多かったように思いますが、今作ではぐぐっと陰影のある演技を見せてくれます。

もちろんアクションも健在です。

動画はこちらから。
Official #SabotageMovie RED BAND trailer – YouTube

関連記事

1000万ドルを奪ったのは誰だ……シュワルツェネッガーのサスペンスアクション「SABOTAGE(サボタージュ)」予告編 - DNA

バレエのレッスン中のアーノルド・シュワルツネッガーの美しい肉体 - DNA

無敵のヒーロー、シュワちゃんが主演映画中でぶっ殺した人たちを28分かけてカウントする動画 - DNA

[字幕動画]もしも筋トレ中にアーノルド・シュワルツェネッガーが現われたら……という本人ドッキリ動画 - DNA

[字幕動画]「かつて世界を救ったヒーローを元上官が迎えに行くシーン」を徹底的にパロディにしたコント動画 - DNA

「消耗品軍団」三度目の大活躍「エクスペンダブルズ3」ティーザー予告編が登場 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧