ゲーム

猫になって棚やテーブルから物を払い落とす驚異のFPSゲーム「Catlateral」


机の上に置いたものをちょいちょいっと払い落として人間の愛を試す猫の視点になって、部屋の中のあらゆるものを叩き落とす恐怖のゲームがこちらの「Catlateral」。これぞ過激ゲームではないでしょうか。


遊ぶには以下のページからダウンロードする(Windows/OS X/Linux)か、あるいはUnityをインストールしてあればブラウザからでもプレーできます。

操作は前後左右移動がWASD、ダッシュがShift押しっぱなし、Spaceでジャンプとなります。
CATLATERAL DAMAGE – Play the Game

ゲームの目的は非常に簡単。

この部屋を移動しまくり……

左クリックで左前脚、右クリックで右前脚を繰り出してあらゆるものを払い落とします。

一気にたくさん落とすと高得点。バリバリ落としましょう。

マウスホイールをクリックするとまっすぐ前に押せます。押しっぱなしで脚を前に出したまま移動可能です。

アルファ版の現在はとりあえず10万点で目標達成です。結構ぱっぱと動かないといけません。

関連記事

ここまでやってくれると立派な芸、根性がひねくれまくったネコの動画 - DNA

これを見てもまだ許せるか……あなたの猫への愛が試される動画 - DNA

その数600回以上、ご近所から物を盗みまくっていた窃盗猫の動画 - DNA

「殺し屋の本能を失った」イギリス首相官邸ネズミ捕獲長のラリー氏に批判の声 - DNA

ステーキ肉を巡って1歩も譲らない3匹の猫の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧