ネット・PC

「あなたの学校で一番かっこよかった/かわいかった人はいまどうしてる?」に見る人生悲喜こもごも


若いうちに見た目がいいのは本人の責任ではないのですが、やはり一般庶民としてはゴシップの種にしたくなるもの。「一番かっこよかった、あるいはかわいかった同級生はいまどうしてる?」というのは世界共通の話題なのかもしれません。


マッチョで堅実な生き方をしていたり。

実家の近所で、彼がトラクターでメインストリートを走っているのを見た。

見た目が重要なビジネスで活躍している人も多いようです。

チャニング・テイタムと同じ高校だったよ。彼はすごくいいやつだった。フットボールチームのいわゆる「ジョック」だったけど、僕にも優しかったな。僕はサボってナイン・インチ・ネイルズを聞いたり、毎日同じネルシャツを着ていくような生徒だったけど、彼はいつも敬意をもってくれたし、かっこよかった。彼が成功してくれてすごくうれしい。

プレイボーイの1982年のミス7月になって、ちょっと映画にも出たみたいだけど去年の12月に亡くなったって。

Vogue・イタリアでモデルやってる

今も美人だな。歌手としてボチボチやってるらしい

目立つだけに悪さをしても目立つ。

その男子の名前をネットで検索したら「性器を露出した」罪で逮捕された写真があった。

彼女は飲酒でウェストバージニア大学を退学になった。

彼女はよく彼氏と学校をサポって、近くの公園で「お互いの裸を見ていた」らしい。ある日、彼女は突然学校に来なくなった。妊娠したから彼氏と逃げて結婚したんだって、それが2002年、高校2年生の時。去年彼女をFacebookで見つけたんだけど、ハイジャブ(ムスリムのベール)を着けて、逃げた男と今も一緒にいるみたい。子供との写真は幸せそうだったけど、Facebookの写真はみんなそう見えるもんだしね。

今でもきれいで、スタイルもいいけど、話はつまらなかったな。

一番かわいい子、はその子だけど一番有名だったのはいつもトラブルを起こしてる子だった。その子がどうなったかは分からない。

やっかみ半分のコメント。これは見た目のよい・悪いに関係ないのでは。

一番かわいかった子はそうでもなくなって、太って、大学を出てすぐ結婚した。働いたかどうかは分からない。旦那さんにずーっと乗っかっていたような感じ。

一番かっこよかった子は、まぁ生きてる。時々バカ騒ぎしたり、親に家賃払ってもらってたり。そういう感じ。

計画通り生きているだけなのに、見た目がいいとちょっと特別な人生に見えるもの。

10年以上たつけど、今でも美人だし、美男子と結婚して、何人かかわいい子供がいる。

アイビー・リーグの大学の工学部を出て今でも美人で賢くて……不公平だな

誰もが認めるイケメンの、誰にでもあるような人生。

誰がハンサムだったか思い出せなかったけど、唐突に1個上の人が一番かっこいい男性だということを思い出して笑った。実は義理の兄。なにせ近所の店に「イケメン・トレーディングカード」になって売ってるくらいかっこよかった。今でも十分かっこいいけど、15年たった今ではハゲてきてビール腹になってるかな。ケーブルTV会社につとめてて2人の子どもがいて、地元のチームでキックボールをやってる。普通の男だよ。

ソース:What happened to the hottest boy/girl that you went to school with? : AskReddit

関連記事

ネットユーザーの教師が答える「生徒から取り上げたことのあるすごく奇妙なもの」いろいろ - DNA

「プログラマにお使いを頼んだら……」ジョークが海外の掲示板で人気 - DNA

海外の日本通が掲示板で披露した「日本語オヤジジョーク」いろいろ - DNA

「読書感想文を代わりに書いて!」と掲示板に書いたら、作者から返事が来た - DNA

503 Service Temporarily Unavailable

「私の友達が世界を変えたがっています……どうしたら止められますか?」という質問にコメント続出 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧