ネット・PC

ネットユーザーの教師が答える「生徒から取り上げたことのあるすごく奇妙なもの」いろいろ


学校に持ってきてはいけないという規則があっても、やっぱり持ち込んでしまう子供はいるもの。海外の先生たちが、ネットの掲示板で色々と奇妙なものを取り上げた経験を語っていました。


不可解。

女の子あてに「アナル」とだけ書かれた男の子からのメモ

異文化に触れてテンションあがってしまった。

毎年中国語のクラスでチャイナタウンに行くんだが、毎年ロブスターを丸ごと買って学校に持って帰るやつがいる。毎年だぜ。

ワイルド過ぎる。

男子が刃渡り9インチ(約23cm)のボウイナイフを持ってきたので取り上げたことが。「お弁当に持ってきたザクロが割れない!!!」ってものすごく怒ってた。

外国なので……。

ヘロインと間違えて小麦粉の袋を取り上げた先生を見たことがある。

授業中にメールでもしているのか机の下でゴソゴソやってる子がいた。取り上げてみたら携帯電話じゃなくてマリファナを紙に巻いてるところだったんだ。その下から大袋が出てきてね。高校はすごいところさ。

お盛んな年頃ですが。

生徒が授業中に一生懸命落書きしているノートを取り上げてみたら「シュレック」のエッチな絵で一杯だった。どういう気持ちでこれ書いたんだろう。

「ファイト・クラブ」的サブリミナル効果を何か狙ったのでしょうか。

100ページくらいある暗記帳であるページ以外にはペニスの絵が描いてあった。で残りの1ページには「ペニス」と書かれていた。パラパラマンガじゃないし、あれはなんだったんだろう。

ポルノを持って逃げ回る小学5年生怖い

先生が昨日遅刻してきて「みなさんごめんなさい。5年生からポルノを取り上げないといけなかったの」って言い訳してた

日本人かもしれない。

高校2年生を教えている叔父さんが、ジップロックに入れた生イカを取り上げたことがあるらしい。理由を聞いたら「トイレに流してみたかった」だって。

こういう悲しい例もあったりするのです。


ソース:Teachers of Reddit, whats the funniest thing you’ve confiscated. : AskReddit

関連記事

エリア51で働いてたけど何か質問ある? - DNA

「お父さんから『ママには内緒だぞ』って言われた時のこと教えて」という書き込みに集まった感動的なエピソードいろいろ - DNA

「思っていたよりもずっといいデートだった」という体験談いろいろ - DNA

難病をおしてオープンソースコミュニティに貢献し続けた男に絶賛の声 - DNA

「プログラマにお使いを頼んだら……」ジョークが海外の掲示板で人気 - DNA

「こいつの彼女、かわいすぎる……」とある彼女自慢の書き込みが掲示板サイトで話題に - DNA

もはや話芸「一番印象に残っている訓練教官の罵倒を教えて」スレッドに集まった罵倒表現いろいろ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧