世界のびっくりニュース

生徒に手を出してしまった女教師たち41人の写真とその罪状


自分一人の面倒を見るのも大変なのに、さらに生徒たちの様子も見守らなければならない教師という職業は実に過酷なもの。しかし自分に負けてしまうことは許されません。

1.
エイミー・ノースカットと夫のジャスティン・ノースカットは、16歳の女子生徒をグループセックスに誘う淫らなメールを送付した疑いで逮捕されています。

2. カリフォルニア州・ストックトン。クリスティーナ・オリバー(24歳)は、16歳の男子生徒と性行為を行った事により逮捕。約1200万円を払って保釈されています。

3. カメオ・パッチは、17歳の男子生徒との性行為により逮捕。2006年に29歳の代用教員だったパッチは、逮捕後警察への自供によると1回目のデートで犯行に及んだとのこと。

4. 社会・英語の教員であり3児の母でもあったエイミー・バック(33歳)は、14歳の男子生徒との性行為並びにオーラルセックスを教えた罪により7年間服役しています。

5. 高校の英語教師エリザベス・ストー(26歳)は、複数の男子生徒と肉体関係を持っているとの噂に警察調査が学校に入り2005年4月に逮捕。事実、17歳の男子生徒と性的関係を持っていました。

6. 元ミス・テキサスでスペイン語教師だったエイミー・マケルヘニー(25歳)は、18歳の男子生徒との性行為で告訴されています。テキサス州の性的同意年齢は18歳なのですが、年齢に関わらず教師と生徒との性的関係は法律で禁止されています。大陪審は生徒の不適切な関係は有罪とはしませんでしたが、教師の資格は剥奪されています。

7. アンバー・ジェニングス(30歳)は、16歳の男子生徒に自分の裸の写真と動画を送付した罪で2年の保護観察処分を受けています。

8. クリスティーン・スカーレット(40歳)は、2002年にアメフト部の主将だった17歳の男子生徒をそそのかし、5回に及ぶ強姦罪で逮捕されています。翌2003年にはその少年との子どもを出産しています。

9. 英語教師オータム・レザーズ(24歳)は、16歳の生徒と性的関係を持った事により逮捕されています。

10. カーラ・ディッキー(29歳)は、14歳の男子生徒と2度以上に渡る性交渉により逮捕されています。

11. クリスティン・マリエ・ジョンソン(35歳)は、15歳の少年と性的関係を持った罪により1年間刑務所に服役しています。

12. ニューヨークの私立カソリック・スクールで教鞭をとっていたベス・ガイセルは、学校を首になり、その後16歳の少年との性的関係で逮捕されています。フロリダへの修学旅行中、立つことが出来ないほど酔っぱらい、16歳の男子生徒3人と関係をもっています。

13. コロラド州の高校でチアリーディングを教えていたキャリー・マッカンドレスは、学校の宿泊キャンプで17歳の男子生徒と性的関係を持ったことで告訴されています。キャリーは、少年たちにアルコールを渡し、他の生徒が寝ている近くでその生徒と「セックス以外のあらゆることをした」とのこと。その罪により45日間刑務所に服役しています。

14. 11歳と13歳の少年の家庭教師だったクリスティーン・マッカラムは、お酒とマリファナを13歳の少年に与え、性行為を行った事により逮捕されています。

15. 理科教師だったディアナ・ヒンギス(27歳)は、16歳の男子生徒との性行為で逮捕されています。ヒンギスの夫が少年とのメールを携帯電話から発見し、その後少年が思い出としてトラックに置いていた彼女の下着を刑事が発見して罪が発覚しました。

16. ヘザー・ドウドリル(28歳)は、サマー・バイブル・キャンプで13歳の少年と性行為をしたことにより逮捕されています。

17. ヘザー・シェルトン(22歳)は19歳の学生と性的関係となり罪に問われています。年齢的には問題がないのですが、ノースカロライナの州法では同じ学校の教師と生徒が関係をもつことを禁じています。

18. ダニエル・ウォールズ(26歳)は、8ヶ月に渡り16歳の生徒にコカインやアルコールを与え、車などのいろいろな場所で性行為を行ったことにより逮捕されています。

19. ジェイミー・ウォレス(28歳)は、15歳の女子生徒と18ヶ月の間に50回以上性的関係に及んだことで逮捕されています。

20. 高校の国語教師だったキャサリン・ハーダー(31歳)は、17歳の生徒と学校の駐車場に止めていた車の中で性行為に及んでいるところを警察に見つかり御用となりました。

21. ホープ・ジャコビー(23歳)は、14歳〜17歳の少年と性的感を持った罪で逮捕されています。男子生徒の携帯電話からジャコビーの写真が発見されたことで発覚しています。

22. ジャーナリズム、スピーチ、コンピュータを高校で教えていたジル・ルイス(26歳)は、17歳の生徒と人気のない道端で性行為に及んでいるところを通報され逮捕されています。

23. クリスティ・サンチェス・トルヒーリョ(33歳)は、13歳の男子生徒と繰り返し性的関係を持った罪で逮捕されています。またアルバカーキ警察によると、サンチェス・トルヒーリョは「今まで経験した男性の誰よりも経験豊富だった。彼は13歳の体をした25歳」と語っているとのこと。

24. 2002年と2007年に「ティーチャー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しているフランス語の教師ジャネール・バトキンスは、フランス語授業のアシスタントをしていた17歳の生徒と関係を持った罪で告訴されています。

25. ジョイ・ブラックストック(23歳)は、18歳の男子生徒と性的関係を持った罪で告訴され、2年から20年の懲役に直面しています。

26. ロンドンの女子校で音楽教師していたヘレン・ゴダード(26歳)は、15歳の女子生徒とのふしだらな関係により15ヶ月の懲役を言い渡されています。

27. リサ・ロビン・マリネリ(40歳)は、男子生徒との性行為を行い捕まっています。マリネリの15歳になる娘がその生徒とデートをしたことをきっかけとして関係が始まり、さらには自分の下着セットをその少年にプレゼントしています。

28. 演劇教師リサ・グライド(35歳)は、17歳の生徒と2度性的関係を持った事により、執行猶予5年実刑1年を言い渡されています。被害者とされる生徒は「私は明らかに幼い子どもではなく、そしてリサ・グライドは性犯罪者ではない」と語っています。

29. チアリーダーを指導していた地理教師ミシェル・プレストン(27歳)は、3人の男子生徒と15回程性行為を行い逮捕されています。また法廷で妊娠していことが明らかになっています。

30. リサ・リネット・クラーク(36歳)は、自分の息子を通じて知り合った当時14歳だった少年と性的関係をもち告訴されます。クラークが初めて少年と出会った時の少年年齢は17歳だったと主張するのですが却下。その後、刑務所に3年服役したあと、その少年と結婚しています。

31. 英語教師ニコル・ロング(29歳)は17歳の男子生徒に性的暴行を行った罪で逮捕されています。

32. 小学校教師だったリンゼイ・マッサーロ(25歳)は、自分の部屋や車中で15歳の少年と性行為を行ったとして告訴され、実刑4年の判決になっています。

33. シェリル・リー・スミス(37歳)は、14歳の少年との性的行為とドラッグの使用によって告訴されています。

34. パメラ・ロジャース・ターナー(27歳)は、13歳の少年との不適切な関係のため逮捕されました。判決は執行猶予8年実刑9ヶ月でしたが、約1年後同じ男子生徒に自分の性的な写真や動画をメールで送付した罪で再逮捕されています。

35. レベッカ・ボガード(27歳)は、15歳の男子生徒と性的な関係を持った後、その少年に送付した性的なメールを母親が発見したことにより逮捕されています。

36. 数学教師ステファニー・ラグサ(29歳)は、14歳と16歳の2人の男子生徒と性行為を行った罪により実刑10年の刑を言い渡されています。

37. 1990年に当時22歳だったパメラ・スマートは、性的関係となった15歳の少年をそそのかし夫を殺害させた罪で終身刑を宣告され現在も服役中です。このニュースは全米でセンセーショナルに報道されており、この事件もとにニコール・キッドマン主演で映画「誘う女」が1995年に公開されています。

38. リベカ・トッド(25歳)は、卒業パーティーのキャンプで酒を飲み、自分自身がストリップしている動画を生徒たち見せ、さらに17歳の生徒と性的関係を持ったことにより逮捕されています。

39. レイチェル・バークハート(25歳)は、18歳の男子生徒と性行為を行った事により教師を免職されています。少年は18歳のため法律上問題有りませんが、教師と生徒の関係だったため裁判所より教師免許を剥奪されました。

40. テレサ・エンゲルバックは、弟の友人でもある14歳の少年と2ヶ月間に色々な場所で性的関係を持った事により逮捕されています。当局によるとエンゲルバックは、その少年に携帯電話、洋服、高価なペイントボール銃などたくさんのプレゼントを買い与えていたそうです。

41. 元水着モデルの教師デブラ・ラフェイブは、14歳の男子生徒と性行為を行った罪で逮捕、教師の免許を剥奪されています。ラフェイブの過去の経歴や容姿、そして非常に寛容な刑を受けたことから大きくニュース報道されました。詳しくはデブラ・ラフェイブ事件

ソース:41 Female Teachers Caught Sleeping With Students – Gallery

関連記事

「卒業証書はキスと引き換えだ」教室で女子生徒にキスをさせていた教師の画像がアップされて炎上 - DNA

オーバーアクションすぎる英語の先生にすさまじい教育的指導を行うロシアの女の子の動画 - DNA

毎年必ず卒業アルバム用写真を撮影している教師の40年間をまとめた動画 - DNA

元マグプルのコスタ先生がM60機関銃で華麗に「コスタ撃ち」をキメる動画 - DNA

逮捕時に服を着ていなかったためにトップレスのマグショットを撮られてしまった10人の女性 - DNA

歴史に残るマフィアの大ボスや悪名高き殺し屋たちのマグショットいろいろ - DNA

完全に息の根を止めに行っている殺し屋の子猫 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧