アートとデザイン

プリンタで練成できる等身大「ゼルダ姫」のペーパークラフト・モデル


「彼女を人体練成」あるいは「パソコンから女の子が飛び出してくる」のはヒトの子の見果てぬ夢。そんな永遠の祈りをこちらのプリンタで印刷できる等身大ゼルダ姫がちょっとだけ叶えてくれます。

1. 制作したのはスウェーデンのminideliriumさん。「ゼルダの伝説」シリーズからスマブラ仕様のゼルダ姫ですね。

2. 練成中のゼルダ姫

3. アクセサリー類は別出力で、後で組み合わせます。

4. ボディにアクセサリを追加したところ。

5. ものすごい分割となっております。

6. 連続写真にするとまるで生きているかのようです。

なお、キンコーズ等印刷所・コンビニでの練成は社会的信用と等価交換となるので注意が必要です。

その他の写真は以下のリンクからどうぞ。他にも様々な等身大ペーパークラフトを公開しています。

ソース:Life Sized Princess Zelda SSBB by minidelirium on deviantART

関連記事

「ゼルダの伝説」のリンクの傍若無人っぷりがよく分かる動画 - DNA

「ゼルダの伝説」デザインのトランプをファンが制作して発売 - DNA

双子姉妹のハープ奏者がコスプレで「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の「女神の詩」を演奏する動画 - DNA

スーファミ版「ゼルダの伝説」のマップを箱庭ゲーム「Minecraft」内で3D化して完全再現 - DNA

「ゼルダの伝説」新作記念、美人バイオリニストが主人公に扮してメドレーを演奏する動画 - DNA

もしもリンクが「ポータルガン」を手に入れたら……という動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧