ネット・PC

自動車の「売ります買います」掲示板にすごいものが写り込んでいて話題に


インターネットができてから大きく進歩したのは個人と個人の間の取引き。今やオークションや「売ります・買います」掲示板は常識となりましたが、それでもまだ不思議なことは起こるもの。とある自動車を交換しようと呼びかける掲示板の書き込みの写真にとんでもないものが写りこんでいたのです。


問題の書き込みはこちら。本当にごくごく普通の1998年製BMWのセダンと他の車との交換を呼びかけている広告です。
For Trade – 1998 BMW 528i (Nashville)

こんな感じで車の状態を示す写真が続く

しかし5枚目からがすごかった……。

バットモービル!?

このバットモービルの正体について、craigslistではいっさい触れられておらず出品物の説明もあくまでBMWのもの。映画の大道具マニアが近所にいたりするのでしょうか。

ソース:For Trade – 1998 BMW 528i (Nashville)

関連記事

車のエンジンを盗まれた男性、「売ります・買います」掲示板で犯人を見つけ出して「復讐」 - DNA

「Amazonでテレビを買ったら恐ろしいものが届いてショックだったんだ……」というニュースが話題に。 - DNA

自動値付けボットが暴走、ごく普通の本に約19億円の値段がつけられて販売 - DNA

「9800円で買った金庫に200万円が入っていた」というニュースで大騒動 - DNA

くしゃくしゃにしたお札そっくりな梱包材「Financial Padding」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧