世界のびっくりニュース

怒りの復讐?イルミネーションの工事の人を絶対に怒らせてはいけないことが分かる動画


不景気な昨今、コストカットがどこの職場でも叫ばれていますがあまりに発注価格を値切りすぎると大変なことになるかも……という動画がこちら。電気工事技術者がその腕の限りをふるって発注担当者に逆襲しています。


トップ画像のイルミネーションには大変お下品なデザインが隠されていました。

何の変哲もないサンタと天使のイメージですが……

なんと立つ場所を変えるとこちらもお下品な動きを見せます。

ムダに凝っているのがこちら。

一見バラバラの文字ですが、ある一点からみると「仕事大嫌い」の文が!

驚愕の技術を見せ付ける動画はこちらから。
There’s a problem with Brighton’s Christmas lights – YouTube

これは決してイルミネーション工事の人を怒らせてはいけませんね……。

関連記事

「What the FxxK」と怒りの言葉をひたすらつぶやきつづけるオウムの動画 - DNA

こんなに違う!海外の怒りや不愉快な感情を表すジェスチャーいろいろ - DNA

車で留守番させられた犬の華麗なる復讐 - DNA

とあるSEOブログが「神ワザ」を使ってパクったSEO業者に復讐 - DNA

ニンジャが刀で11台の車を破壊して逃走 - DNA

女性の4人に1人が「女友達のブサイクな写真を自分のソーシャルサイトに投稿したことがある」と回答 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧