世界のびっくりニュース

一度気になり出したらもう止まらない日常のちょっとした事15選


普通に生活する中で全く問題は無いのですが、一度気になってしまったら止まらなくなってしまうちょっとした事の写真です。予定調和や規則性が崩されてしまうと確かに気になってしまいます。特に自分が神経質だと思っている人は要注意の写真です。

1. 一本だけ鉛筆の向きが逆

2. 飛行機の座席テーブルのロック。

3. ちゃんと元の位置にあわせてほしいマンホール。

4. なぜか向きがバラバラなカプセル。なんか心配です。

5. 中心からずれてる尾翼。気になりますね。

6. たった数センチなのですが、ビシッとあわせてほしい床タイル。

7. なぜ?ずれる?

8. ラベルの向きは揃っていてほしい。

9. 惜しい。

10. 規則性無視したらいかん。

11. これこそ何も問題は無いのですが、出来れば上から開けて欲しかった。

12. 非常に簡単なパズルだとおもうのですが……。

13. よく見ると、一つだけ規則性に外れたタイル有り。

14. おい黄色!そこは紫の場所だ。

15. なぜ気づかない?これも一枚だけずれています。

ソース:19 Things That Will Drive Your OCD Self Insane

関連記事

お手軽に絶望感を味わえる日常のちょっとした出来事18選 - DNA

これは許せない……日常に潜むちょっとした悪夢のような出来事20選 - DNA

「アフリカでは日常茶飯事だぜ」なものすごい写真30枚 - DNA

ロシアの奇妙な日常を垣間見ることができる写真59枚 - DNA

たった15秒でロシアのカオスっぷりが何となく理解できる日常風景動画 - DNA

まさに小悪魔、なんでもない日常をいきなりドラマに変えてしまう女の子のショートムービー - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧