世界のびっくりニュース

彼氏と同棲するまでに覚悟をきめないといけない15のこと


性別やライフスタイルがまったく違う人と一緒にいるのは大変です。しかも同棲となると1日だけでなくしばらくずーっと一緒に暮らすことになるので、ここに挙げたようなことはあきらめなければならないのでは、というものを15個あげてみました。


綺麗に整頓された冷蔵庫よ、さらば。
1.

インディーズのラブコメ映画からアクション!アクション!またアクションの日々よこんにちは。
2.

おもちゃやマンガとの新しい出会いも待っているかも。
3.

靴箱はいっぱいになるでしょう。
4.

洗濯物も山ほど。
5.

靴下がきれいに並ぶのも期待しない方がいいでしょう。
6.

シンク下はジャンク置き場に。
7.

洗面台が!
8.

トイレも荒んできます
9.

シリアルはきれいなディスプレイではなく箱のまま保管。
10.

せめて新しいペーパーに替えてくれれば……
11.

同じ「サンダル」とは思えない
12.

ベッドは殺風景に。
13.

ゴミ捨ては憂鬱に。
14.

石鹸にヒゲが生えます。
15.

楽しいだけのウマい話はありません。まぁライフスタイルは激減してしまいますが、きっと毎日新しい発見がある日々が始まるのでしょうね。

ソース:18 Things To Consider Before Moving In With Your Boyfriend

関連記事

「DiabloIII」のせいで恋人に構ってもらえない人に「大人のオモチャ」を贈る企画が登場 - DNA

元恋人に「自分の悪かったところ」を質問するのを手助けしてくれるWebサービス「WotWentWrong」 - DNA

SNS上で彼女の代わりに甘い会話の相手をしてくれるWebサービス「Cloud Girlfriend」 - DNA

Facebookのデータ10000件から明らかになった「恋人達の別れの季節」5つ - DNA

「ダイナマイツボディ過ぎて最近は彼氏ができない」イギリス人女性、悩みを語る - DNA

遅くなっても大丈夫、高級ナイトクラブがアリバイ用の香水を発売 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧