ネット・PC

「DiabloIII」のせいで恋人に構ってもらえない人に「大人のオモチャ」を贈る企画が登場


前作から約8年の時を経て発売されたななめ見下ろし型迷宮探索RPG「DiabloIII」。名作の続編ということでベテランゲーマーの熱狂っぷりが半端なく、パートナーそっちのけで早解きに夢中になっている人も多いのですが、そんな「DiabloIII」に恋人を奪われてしまった人向けに「大人のオモチャ」を贈る企画をフランスのセクシートイショップが実施しています。


実施しているのはフランスのセクシートイショップ・Absoloo。いわく「パートナーが迷宮に夢中であなたの大事な部分を探検してくれない」女性に対して「Facebookページに写真を送ってくれたら小型バイブレーターを贈りますよ」とのこと。

というわけで続々と写真が到着しています。
Absolooの写真

だいたいはこういう感じの「Diablo III死すべし」写真ですが……

これはいったいどういう意図があるんでしょうか。「あたしたち、お互いよりDiabloが好きです!!!」とかでしょうか。

猫だってお怒りです。

ううむ。世界を救うのも大事ですが目の前のパートナーを愛することも大切ですよね。

ソース:Un Diablo III acheté, un sextoy offert ! | Absoloo

関連記事

「ゲームばっかりやってる夫売りたし」個人売買サイトの書き込みで大騒ぎ - DNA

もしも「ポケモン」の舞台が終末戦争後の地球だったら……というFalloutのMOD「Pokemon New Vegas」 - DNA

「誕生日プレゼントだ」元妻の家の前に20トンの岩を置いた市長が話題に - DNA

ファンタジーRPGのドワーフ族のようにもっこもこになれる手編み帽子 - DNA

Facebookのデータ10000件から明らかになった「恋人達の別れの季節」5つ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧