アートとデザイン

世界同時不況と戦うヒーロー・ヒロインたちを描く写真集


永遠の天敵を倒したヒーローのその後は「末永く幸せに暮らしましたとさ」で締められることが多いと思いますが、実際のところ敵がいなければ失職するしかないのが現実。主人公だからといって必ず幸せになれるわけではないのでは……という写真いろいろです。


うっかり王子様と別れてしまうと道端で客をとることに。過酷です。

ケチで金持ちの叔父改心したはず……。

露天商にやとわれたグーフィー。

行き場を失ったミッキー。人気商売は厳しい。

ミニーは住み込みでしょうか。

文字通りプー。

経済のグローバル化が進行したため、不況は世界の共通語となってしまいました。

世界のヒーローが戦うべき相手は悪漢から社会問題になったのでしょうか。

彼はたしか大富豪だったはずですが……ヒーロー業に身を入れ過ぎたのか損害賠償で一文無しになったのか。

常に怒りと憎しみにまみれているのか、緑色に変身したままです。

ソース:Benjamin Bechet

関連記事

もしもディズニープリンセスたちの物語がバッドエンディングだったら - DNA

「息子に恥かかせたい」毎日違うコスプレで子どものスクールバスを見送るお父さん - DNA

ディズニー映画のワンシーンとリアルな野生動物の世界を比較した画像 - DNA

夜のイギリスの平和を守る謎の個人営業ヒーロー「ステーツマン」 - DNA

これでいいのか! マスコットたちの悪行の数々 - DNA

セクシー過ぎるディズニーヒロインのコスプレ写真集 - DNA

ロサンゼルスで公開されたセクシーな「アニメ・バーレスク」の画像色々 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧