世界のびっくりニュース

今日から君もマイル・ハイ・クラブ、「飛ぶラブホテル」サービスが提供開始


「飛行機内でのセックス」あるいはその体験者を表す英語のスラング「マイル・ハイ・クラブ」は、架空のクラブであるにも関わらず入会希望者は引きもきりません。そんな熱い男と女の希望を叶えるサービスが人気なのだそうです。


シンシナティのフラミンゴ・エア社が提供している「マイル・ハイ・クラブ」飛行プランは、「恋愛のための(romantic)」遊覧飛行プラン。遊覧と言いつつ外を見ている暇があるのかどうかはカップル次第と思われますが、425ドル(約3万4千円)で1時間のフライトが楽しめます。

軽飛行機の後部座席に座っていざ「マイル・ハイ・クラブ」へ。

若干窮屈そうですが「それがいい」という人が多いと思われますので問題ありません。

コックピットとはカーテンで仕切られています……プライバシーをパイロットの人格に依存するのがなんとも。

でも計器を見てないといけないので忙しいうえ、軽飛行機というのはヘッドセットをつけないと声も聞こえないくらいにうるさいので問題ありません、と広報の人は言います。

プランにはチョコレート、シャンペンそして「とっても目立たず物静か」なパイロットがついてくるとのこと。「性的な行為を前提としたサービスでは決してない」とのことですが「後ろで何があっても気にしません」と利用者のクリエイティビティについてコメントしています。

動画はこちらから。
video platform
video management
video solutions
video player

ソース:Flamingo Air Inc. | Flamingo Air is Cincinnati’s most outrageous airline and premier "Flightseeing Tour" operation.

関連記事

ITで起業しちゃった人とデートしてはいけない29の理由 - DNA

ものすごくユニークなテーマで運営されている海外の出会い系サイト6選 - DNA

Facebookのデータ10000件から明らかになった「恋人達の別れの季節」5つ - DNA

Facebookで片思いの人が失恋したら教えてくれるサービス「Breakup Notifier」 - DNA

魔法のように短い距離で離陸していく軽飛行機の動画 - DNA

軽飛行機をバイクのトランポにできるアタッチメント「MotoLOAD」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧