アートとデザイン

有名企業のロゴをミックスしてみたら、意外とおもしろい仕上がりに


よく見ないとロゴがミックスされていると気づかないもの、もしかしたら将来ありえるかもと思わせるものなど、世界的に有名な企業のロゴをミックスさせた画像です。もしかしたら、お気に入りのロゴが見つかるかもしれません。


DSのOSにwindows系が採用されれば、ありえるかも。

これはすごいスーパーブランドの競演

デルとシェル。シャレっぽい。

そもそも韓国の自動車メーカー・現代のエンブレムはホンダと似ている。また欧米のCMでは「『ホンダイ』と発音してください」というキャッチを入れるなど、結構紛らわしい宣伝を打っていたりします。

HPの略ってパリーポッターだったのか。ヒットポイントと思っていました。

パナソニックがライカを吸収してしまったようです。

とうとうアップルもgoogleに買収されてしまった?

音楽界の夢のコラボ

どちらもアメリカを代表する企業のGMとIBM。

エンブレムが似ている二つの自動車メーカー

カシオとキャノン。ありえなくは無いかも知れない。

世界がびっくりする経営統合か

プレイボーイの写真はフォトショップで…。

これは売れるかも

ナイキとニコンが合併するとこんな感じか。

アドビの「A」はアップルの「A」

マイクロソフトとアップルの夢のコラボ

どう見ても富士通。

その他、下記ソースにまだまだたくさんの夢のコラボレーションがあります。

ソース:Mixed Logos – Do While

関連記事:

ノキア、アップルなど携帯電話の複雑怪奇な特許訴訟合戦をまとめた図 – DNA

老若男女の音楽の好みについて、X-Yグラフとタグクラウドを組み合わせて解析した図 – DNA

あの有名なバットマン・ロゴの進化がよくわかるイラストとムービー – DNA

世界各国のインターネット回線はどれくらいの速度が出るのか比較したグラフ – DNA

iPhoneは本当に人気があるのか比較検討したイラスト – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧