エンタメ

SFファンタジー映画「TRON:レガシー」のアクションてんこもり新予告ムービーが登場


12月17日から全世界同時公開されるSFファンタジー映画「トロン:レガシー」の新しいトレーラーが公開になりました。電脳空間に移動した直後の様子や空中戦などこれまでにないシーンが追加されており、おぼろげながらもストーリーが見え始めた感じです。


主人公の父親の「いつでもお前とは味方どうしだよ」というセリフ。電脳空間と思しき場所で年老いた父親と若い父親の両方が登場しますが、このセリフがストーリーのキーになりそうな気がします。

失踪した父親の手がかりをもとめて古いゲームセンターへ。


外は異世界へと変貌していた。





主人公は何年も前に失踪したのに若い姿のままの父親と、電脳空間で再会する。

昆虫のような飛行機械。

有名なバイクのシーン。




激しい空中戦。


どちらの父親が敵で、どちらが味方なのか?

動画はこちらから

YouTube – TRON: LEGACY Official Trailer # 3

関連記事

映画「TRON:レガシー」封切り直前、新しいティーザー映像やサウンドトラックのプロモ動画が次々公開 – DNA

「わたしを離さないで」- カズオ・イシグロの傑作小説が映画化、日本では2011年春公開 – DNA

「第9中隊」 – ロシア史上空前の規模でアフガニスタン紛争を描く戦争ドラマ – DNA

コスプレにスチームパンクの要素を加えるとセクシーになることが判明 – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧