アートとデザイン

セクシー過ぎるディズニーヒロインのコスプレ写真集


ディズニー映画のヒロインといえば、基本的には清く・正しく・美しいキャラクターなのですが、コスプレイヤーの中にはセクシーさをマックス前面に押し出したアレンジで、ディズニーヒロインに扮している人もいるようです。18禁ではありませんが、色んな意味でボリュームたっぷりです。


まずはシンデレラ。

「美女と野獣」のベル。

ミニスカアレンジの「白雪姫」

けしからんボリューム以外はほぼアニメ通りのティンカーベル。

「眠れる森の美女」のオーロラもかなりセクシーなアレンジが施されています。

「リトルマーメイド」のアリエル。尾びれはカスタム済み。

こんなセクシーなティンカー・ベルが接客してもいいのでしょうか!

ベルと「アラジン」のジャスミン。いいくびれです。

セクシーコスプレの題材としてディズニーヒロインはメジャーなのでしょうか?

ホラー映画のキャラクター、エルヴァイラとディズニーヒロインのコラボ。

こちらはネットでは有名なキャラクター、Pedobearことクマー

最後は変顔の集合写真。

やはりディズニーヒロインのコスプレは欧米圏の人がやったほうが映えるのでしょうか。

ソース:
Damn Cool Pics: Sexy Disney Princesses

関連記事:
これが「女のホンネ」、ディズニープリンセスが「美女として生きること」を語る – DNA

みんなをハッピーにする女性によるバスト・エクササイズ・ムービー – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧