世界のびっくりニュース

衝撃!地球に火星人の住む村が存在した


宇宙戦争などさまざまな映画や小説で登場する宇宙生物「火星人」。火星探査機では火星での生物は発見されておらず、天文学上では存在が確認されていない火星人ですが、そんな火星人たちの住む村が中国のとある場所に存在するようです。この村に住む火星人たちは隠れることなく生活しているようで、完全に回りに溶け込んでいるようです。


火星人たちが住む村のたて看板。どうやらそのまま「火星村」という村らしい。

中に入ると火星人の宿舎が。どうやら車も乗っているみたい。

火星幼稚園。ここから立派な火星人が育っていくわけですね。

「火星村民委員会」や「火星村支部委員会」など、村の重要機関がここに集まっている様子。

どうやら「火星人」ではなく、火星村に住む地球人「火星村民」が集まる村のようです。

もしかしたらどこかで、A「出身地はどこ?」、B「おれ火星」、A「すっげぇ!じゃあ、火星人じゃん!」、B「えへへ」みたいな会話が行われているのかもしれませんね。

ソース:哥去旅游 一不小心蛋疼的闯入火星人的组织-猫扑贴贴论坛

トップ画像:Torley

関連記事

火星の荒々しい風景を探査衛星の測量データから再現したHDR画像42枚 - DNA

最果てからの旅日記、火星探索車両の3年間の軌跡を振り返るタイムラプス動画 - DNA

空想科学イラストの旗手、小松崎茂のボックスアート作品いろいろ - DNA

重力を利用して、自分で「取って来い」をして遊んでいる賢い犬の動画 - DNA

スペースシャトル135回の打ち上げすべてを135秒に凝縮した動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧